最近、アイドルの炎上が多い気がする | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

私の大好きな仮面ライダー鎧武のヒロインだった
志田友美ちゃんが所属している【夢みるアドレセンス】

メンバーの山田朱莉ちゃんが
YouTuberのサグワくんと付き合ってたことが発覚し
大炎上して活動休止となりましたが

最近、この手の話題が多いよね


私がオバチャンだからだと思うけど
20歳だったら恋人がいても別によくない?

確かに発言内容は軽率だったけれど
事実上のクビはちょっと気の毒

アイドル稼業って意外に厳しいんだなあ

以下は追記


【山田朱莉/モデルプレス=1月9日】
6日に活動を自粛することを発表したアイドルグループ・夢みるアドレセンス(通称:夢アド)の
山田朱莉(20)が8日、自身のブログを更新し謝罪した。
http://news.ameba.jp/hl/20170109-255/?adxarea=Wlfo4

さっきアメーバニュースにも載ってたけど
サグワくんのことも、禁断ボーイズのいっくんのことも
触れられていないのは何故ーーー???

逆に怖いΣ(・ω・;|||

ポテトチップスの方には誠心誠意謝罪して
あとは、堂々としていればいいんじゃないかと思う

女の子ファンは敵に回したと思うけど

サグワくんもいっくんもアイドルみたいなもんだからなあ



以下、追追記

博報堂の関係者、徹夜らしい…
マジなやつだ

こうなってくると暴露したパンダが誰なのか気になる