【Ponta】ポイント交換&お菓子をものすごい勢いで食べる子って… | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

161030_1114~010001.jpg


ローソンに寄ってPontaポイントを交換しましたニコニコ




ティーラテが美味しかったので、
再交換しました(o^∀^o)



昨日はお友達が遊びに来て、
おやつが減ったのでお菓子ももらいました



いつも大皿にいろいろ盛り合わせて出してあげているのですが、
1人ものすごいペースで食べまくる子がいて
やっぱり出した方を考えたほうがいいかなと



お菓子を他の子とのバランスを考えずにパクパク食べちゃう子って、
大抵、家庭の方針で普段はお菓子食べていないんですよね



せっかく市販のお菓子を食べさせないようにしてみえるのに、
よその家で爆食してたら意味ないですし(^_^;)



イオンラウンジのように
小皿に1人分ずつ乗せて出したほうがいいですよね、健康のためにも



私は添加物などの細かいことは気にしていないのですが、
(緑黄色野菜をしっかり食べてくれればそれでいい)
オーガニックなどこだわってる方のお子さんにはやはり気を遣います