ダイソーのビーズセットで初めてのビーズクラフト♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

娘が小学校からビーズの本を借りてきましたニコニコ


161030_1000~010001.jpg


「おかあさんと一緒に作る!」



と張り切っているので、
ダイソーで大小のビーズセットを、トーカイでワイヤーを購入して




昨日からずーーーっと作っています(^_^;)



カゴは難しそうなので私が、
アイスと傘は大ビーズで娘が作りました(o^∀^o)



交差の部分はワイヤーがクルッとなってしまう(分かりますかね?)
ので手伝いました



ワイヤーがなくなってしまったので、
今から買い物に行きます



セリアにないかなあ…

(ダイソーで検索かけてもらいましたが、ありませんでした
置いてほしい!)



追記 セリアにもありませんでした
テグスはいろんな種類あるのに#31ワイヤーはないという…;_;