【ステーキ宮】11000円のおせち予約したら14200円分の食事券がもらえた! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ステーキ宮のおせち予約しましたニコニコ

11000円の方にしました




仲良くさせていただいている、紗耶香さん、くまのこさんも買っていらっしゃるということで
今年初めて予約爆笑


2017年度に使える分が12000円分

今年の10、11月に使える分が2200円分



子どもにはおもちゃまでもらえましたびっくりびっくりびっくり

とんでもないお得ぶり!!!!

 

 

*************************************


お昼は娘の受賞のご褒美ということでクオカードでガスト

いつものラッキーコーンポタージュを食べてご満悦ラブラブラブラブ

 


161001_1046~010001.jpg

 

ガストの秋のクーポンブックももらえましたニコニコ

 

 

☆追記☆

 

結局、お肉とカニも注文しました音譜
お食事クーポンは各月1000円使えるのが3冊
+6200円分のお食事券がもらえましたー(・∀・)


 

 

▼実際に届いたおせちの記事はこちら♪

ステーキ宮で頼んだおせち届いたー(昨日)

 

 

******************************************

 

 

子どもの歯ブラシ開いてきたので

 

 

Amazonでリピ注文(・∀・)

 

サクラクレパスのシリーズは

安くて可愛いのでおすすめ💕

 

5本で482円だからスーパーで買うより安いよー

しかも上部の毛は極細で、機能的にもgood(・∀・)b

https://amzn.to/2N9hMlS

 

イオンにも売ってますが、

Amazonの方が安く買えます(*^▽^*)ノ