【AOKI】スヌーピーのタオルもらったよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

今日は仕事帰りにAOKIに寄りました
ポイントが貯まっていたので
部屋着ワンピを購入

もちろん、スヌーピータオルもゲット♪




部屋着ワンピはちょい薄めだけど
綿100%なので合格グッド!
セールで490円でした

今回は赤いタオルでした

▼前回AOKIでもらった黄色いタオルの記事はこちら
【AOKI】スヌーピーのタオルもらったよ


私は「ポリエステルと綿の混紡ニット生地」
「ポリエステルとレーヨンの混紡ニット生地」はすぐ毛玉ができるので
買わないようにしています

3回洗濯しただけで、くたびれ感が出てしまうからですショックショックショック

どんなに安い洋服でも生地の組成は
めちゃくちゃ気にします

そして、赤の他人の服が毛玉だらけだと
毛玉取り器を当てたくて当てたくて仕方ありませんあせる

糸始末ができていなくて、
端の糸が飛び出ているのも耐えられないし

裏返して裾の三つ折りがよれてるのもいただけません

逆に脇がロックじゃなくて
「折り伏せ縫い」になっていたりするとシビレます

私にとって洋服の表側はさして重要ではありません


大切なのは裏側です!!

 

組成タグがずれていたら不合格です



自分の服はこんなに気にしているくせに
子どもの服は西松屋万歳\^o^/です

消耗品ですからね^^;