【Rポイント】ポテトチップスもらったよー&愚痴です | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日のRポイント交換品ですニコニコ


Rポイント交換品は新商品が多いので
毎回楽しみですニコニコ

真ん中のソイラテは独特のお味でした
私はローソンのグリーンスムージーが一番好きです
50本以上飲んでると思います


今日はいろいろミス?があったり
で、愚痴ったり

偉い方の車を停める場所が決まっているらしいのですが
何も聞いていないので勝手に停めて


「先生、そこはちょっと…アセアセ


???


だったら書いておいてほしい

そんなローカルルール分かんないよプンプン


って話を助手さんに



私の場合、年齢が年齢だし
一応お願いされて行っている身分なので怒られることはありませんが

若い子が会社で、聞いてもないことを注意されるって
こんな気分なんだろうなーと


私が看板建てられる立場じゃないのが残念です