【すぐたま】みそ漬け届いたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます





お友だちの くまのこさん が紹介されてた【すぐたま】
やってみましたニコニコ

たむらやさんの味噌漬けを注文

すぐに届きました音譜

まずは大根ふりかけ

上品な甘さで食感も良くて美味しいです

1/3食べてしまいました汗

自分しかいなかったら、これと白飯だけでいいわ←

お買い物をするとマイルが貯まっていきます



購入金額-(マイル×0.5)


を計算してお買い得だったら買う、みたいな

クッキーも頼んでみましたニコニコ

届いたらレビューします


買い物に行くのが面倒ショボーンという私には

嬉しいサイトです



無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま