優待生活で困ること | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

金曜の夜、息子が熱を出したので

土日ほとんど出歩かず

 

唯一連れて行ったのは吉野家

 

 

(あ、土曜の朝には熱は引いていました)

 

 

で豚丼を食べさせました

 

 

ショウガをモリモリにしてやりました

 

風邪ひかないように

 

 

 

で、宿題の日記ですよ

 

 

 

 

 

株主優待券があったので

(↑ちゃんと漢字で書いている( ̄□ ̄;) )

 

吉野家に行きました。

 

ぼくは、ぶた丼を食べました。

 

お母さんがショウガを食べるとかぜをひかないといったので

 

たくさんのせてたべました。

 

おいしかったです。

 

また行きたいです。

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

 

こんな日記で大丈夫だろうか・・・