ダイソーの接着剤でヘアゴム作り② | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

▼前回の記事、作り方も載せてるよ音譜

http://ameblo.jp/cymbopogon/entry-12169980819.html



ヘアゴムたくさん作りましたー爆笑


これで当分買わなくて大丈夫ですウインク

ヘアゴム、クレアーズでよく買っていたのですが
400円とか地味に嵩むよね汗

もちろん、可愛いんだけどさ


何でゲーセンの宝石で作ろうと思ったかって?


こんな感じのが、可愛い雑貨屋さんに売っていて


え?これ作れるんじゃね?


でやってみたわけです

因みに、接着剤一度付けだと1日で取れたので
複数回塗布が必須です


マインクラフトのLEGOを取ったときに
ものすごい量の宝石もどきも取れてしまったので

ちょっとずつリメイクしようと思いますニコニコ