ネットで知り合う?結婚しましたけど | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:ネットで人と知り合ったことある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

以前にも書きましたが


ダンナさんはオフ会に来ていた人です


知り合って半年後に勢いで結婚し、現在に至ります



田舎がつまらなくて


よくオフ会を開いていたのですが


来る人来る人みなイケメン!!



何で!?



ってくらいイケメン!!




6人から遊びに行きましょうと言われ


かぐや姫のようでした




出会いがないという人


オフ会開いちゃいましょう



嘘みたいにモテます



ちなみに、当時ねらーだったダンナさん


今はニコ厨でございます





ブログでドットマネーを稼ぐ