たこ焼きを作ったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

160130_1316~01.jpg

おじいちゃんとたこ焼きを作りました(o^∀^o)




湯気で作ってる様子はうまく撮れず、
出来上がりの写真です
(しかも、おかわりだから皿がキレイじゃない汗



たこ焼きって作る過程が面白くて、
タコを入れるとか子どもも参加でき、みんなで楽しめます




うちは、もともと関西人なのでたこ焼き器はマストですが
持ってない方にもオススメです(^∀^)ノ



4歳頃からお料理に参加できるようになるので、
自分だけで完結していたころより楽しくなりました



餃子のあん包みとかせっせとやってくれるので、
私がやるのは、しょうが、ニンニク、キャベツのみじん切りと焼く作業だけです


次は春巻きが作れるようになるといいなあ