子どもを交換して遊んだよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




児童館で元気のいい2歳のぼくちゃんが
なぜか私に懐いてきたので、
車を押してあげたりして一緒に遊んであげました(*^o^*)



そして、うちの子たちはその子のママさんと一生懸命ドミノ



ママさんはイヤイヤ期のぼくちゃんにちょっとお疲れ気味のようで
ちょっと年上のうちの子たちとまったり遊んで楽しかったそうです


2歳頃って片時も目を離せないですもんね(^_^;)



私も自分のときはヘトヘトだった気がしないでもないですが、
たまに2歳児ちゃんと遊ぶと可愛いなードキドキと思います



2歳児ママさんってものすごく周りに気を使っているのが
私もよーく分かるので気にせず任せてもらって大丈夫ですよ(^∀^)ノ



私は全力で遊んじゃいます!(b^ー°)




ドミノって大人も子供も遊べるし

知らない人とでも打ち解けられていいですよね音譜