アメリカ旅行で飛行機が欠航した話 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

独身のころのお話です


友人とお正月休みにオーランドのディズニーワールドに行った時のこと

私たちにしては珍しくJTBのツアーで行くことにしていました



で、集合場所の名古屋空港に着くと


「デトロイトの空港が大雪で

乗る予定だった飛行機がこちらに来れず欠航になり

ました」


ええええええΣ(・ω・ノ)ノ!


で、ですね

バスで名古屋ヒルトンに連れていかれ

そちらで1泊し、翌日出発ということになりました


名古屋まで10分の私たち、

当然名古屋なんかに泊まったことはありません


ですが、ツアーのお客さんの中には

静岡から来ましたーなど


はい、また明日集合ね


では済まない方もいて

どんなに近い人も全員ヒルトンに泊まることになりました


初ヒルトンにちょっと楽しくなった私たち


お友達を呼んで

ルームサービスを頼んでお部屋でパーティー状態


1日遅れてしまいましたが

それなりに楽しく過ごしました



で、翌日デトロイトへ


到着すると情報通り大雪です

急に予定を変更したためトランジットがうまくいかず

12時間空港で待機する羽目になりました


これが、めちゃくちゃきつかったです(ノω・、)


ガラス張りの外を見ても

延々と吹雪が見えるだけ


空港内のショップも2時間も見れば飽きてしまいます

人生で1番長く待った出来事でした



そんなこんなで、

乗り換えの飛行機に乗り

ようやくディズニーワールドへ


お目当てのアニマルキングダムに行き

迫力ある動物たちに大大大満足


しかーし、寒波の影響か

めちゃくちゃ寒くて

ストアで防寒着を大量に購入しました


で、その時買ったロキシーのパーカーを

まさに今部屋で着ています


アニマルキングダムは

私が行って良かった場所ベスト10に入るくらいおススメの場所でした


でも、もっとゆっくりしたかったなー


だってね


自由に動けたの1泊2日!!!!



とまあ

そんな雪の思い出でした


******************************************************************

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た 派!


今年は1回だけ降ったよ


山の頂上には雪があるから

雪なら毎日見てるよー

この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ