お金のことでケンカとかマジで時間の無駄だと思う | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

自分のお金は自分が好きなように使っているたまんがです


ダンナさんも自分のお金は自分の好きなように使っています


ノンストレスです



実は、お財布を一緒にしていたころは

しょっちゅうケンカしていました


ダンナさんは460万の車に乗り

100万のバイクを倉庫に置き


私とは全く価値観が合いません


バイクの税金、マジ無駄ーとか言うとケンカ勃発です



でもですね、ケンカすると

子どもがかわいそうなんですよね(´・ω・`)


で、生活費分担制に変えました


おそらく(間違いなく)ダンナさんは貯金をしていませんが

それもダンナさんの人生です


どうぞキリギリスのように生きてください


(あ、真面目な人なので一生懸命働いてるよ、貯金しないアリみたいな感じ?)



何だかんだ言っても

老後困ったら私が助けるんだろうなあ



まあいいや