回転寿司チェーンで使える株主優待 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

【回転寿司チェーンで使える株主優待】


◆ゼンショー、ココス→はま寿司


◆コロワイド、アトム→にぎりの徳兵衛、アトムボーイ


◆カッパクリエイト→かっぱ寿司

◆クラコーポレーション→くら寿司


他の地域には元気寿司、マリンポリス、平禄などがありますが

私は行ったことがないです


機会があれば行ってみたいなあ



151220_1225~010001.jpg


今日は午前中妖怪ウォッチの映画を観てきました

前座?がかなーり長く、

映画は一体始まるのか(・◇・)?


と思いましたが、映画自体は良かったです


付き添いの親向けのストーリーもあったりして、
大人も子どもも楽しめる感じでした


大人になったエミちゃんの声が、
何かイメージ違うなあと思ったら長澤まさみでした


お昼はココスの優待ではま寿司に行きました


はま寿司ってシャリが小さめなのでいろんな種類が食べられるんですよね(^∀^)


かっぱ寿司やスシローは6皿しか食べられないのですが、
はま寿司だと8皿食べられます


デザートにはドラゴンフルーツがあって

子どもたちは興味津々でした


お寿司にデザートに

お腹いっぱい食べました(*^o^*)