Amazonギフト券でマインクラフトのネックレスを頼んだよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

レシポ!のポイント交換で注文しました

ポイントでおもちゃとかいかがなものか?
とは思いましたが、まあたまにはいいかなニコニコ



お兄ちゃんのリクエストでマインクラフトのネックレスです
ペンダントトップが交換できるようになっています

知らない方に説明しますと
マインクラフトは冒険と建築ができるゲームで
建築が好きな息子は一生懸命街を作っています

デジタル版レゴって感じで
今は五重の塔を作っています


鉄鉱石や安山岩など勉強になる用語も多いので
親としても助かります

英語もかなり覚えましたし
難しい漢字も読めるようになりました


ゲームあんまりさせたくないなーって方も
マイクラ建築はアリだと思います(*゚▽゚)ノ


そして、大人もハマります^^;

 

 

Bioworld Minecraft チャーム ボール ネックレス

 

https://amzn.to/2JP5tdn

 

Minecraft マインクラフト ダイヤモンドペンダントネックレス [並行輸入品]

https://amzn.to/2OwKEC0

 

Jinx Minecraft Enchantedウルフチャームネックレスfor Teen Girls And Women

https://amzn.to/2U3yciZ

 

Minecraft (マインクラフト) - Switch

https://amzn.to/2THhZuX