【dポイント】ローソンで黄金チキンもらったよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

151204_1503~01.jpg

皆さん、dポイントカード作りましたか?


私はローソン遠いし…と迷いましたが、
結局作っちゃいました(^_^;)



で、先着30万名の黄金チキンをもらい
オヤツに私が食べました


子どもたちに食べさせるか迷ったけど、
一つしかないし冷めたら美味しくないもんね



明日は予約していたマックアドベンチャーの日なので、
早速カードが使えます(≧∇≦)



田舎なので、ワークショップとか少ないので楽しみです(*^o^*)


これから、明日のお洋服コーデを考えます←大げさ