【WAON】ミニストップで27000円チャージしたよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




午前中、美容院に行ったのでついでにミニストップでWAON チャージしてきましたニコニコニコニコニコニコ

とりあえず、27000円チャージしたよん

3000円につきオヤツが1つもらえるみたいです

ハイチュウは子どもが好きだから嬉しい爆笑

甘いもん食べたらキシリトールガムで歯を丈夫にしよう!ってことかな

今日は昼からお買い物に行くから、もう1回チャージするよウインク

ローソンのチキンとかいろいろ行きたいけど、忙し過ぎて行けるかどうか…

年末はキャンペーンが多いよね

WAON の60ptキャンペーンもやってしまって、
大量の洗剤を前に途方にくれてるナウ

(177円の洗剤に60pt付くから10袋買ったけど、うちにも実家にも洗剤2年分くらいある)

もう、正月に弟にあげるしかない…