福袋をたくさん買ったよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先月結構働いたので

ネットでいろいろお買い物したらじゃんじゃん届いて



しまった買いすぎた!!( ̄□ ̄;)



となってるたまんがです、こんばんは



私の場合、いっぱい稼ぐといっぱい使ってしまうという

フローとストックのバランスがとれた仕組みになっておりまして


稼ぐのは割と得意なのですが

それを貯めるということができません



でもまあ、福袋がなかなか良かったので

ちょっとお見せしちゃいます♪♪


男性の方、興味なかったらごめんなさい



ではでは行ってみよう!!


ナイトワンのワンピ福袋800yen↓


好きな感じです♪♪

ジャケットはおれば仕事もOK


151105_1943~010001.jpg


ナイトワンの靴福袋500yen↓


合皮だけど履きやすいから

雨やちょっとした雪の日にいいかも


151105_1944~010001.jpg



ナイトワンのアクセサリー福袋800yen↓


パーティーにいい感じ♪

披露宴や2次会、ホテルのクリスマスパーティーで使お(‐^▽^‐)


151105_1949~010001.jpg


福袋たくさん買ったよー2に続きます