【株主優待】ヴィレッジヴァンガードは小学生男児持ちにオススメ! | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

小2息子のマイブームは『マインクラフト』というゲームでございます

このゲームなかなかよく出来ておりまして、大人でもかなり楽しめます


トップユーチューバーのヒカキンさんが
よくマインクラフトグッズを動画で紹介しているので息子が欲しがっていたのですが

先日、イオンのヴィレッジヴァンガードを通ったら


大 量 に 置 い て あ る !!(;゚д゚)


もちろん、スルーしたかったですよ


でもですね、斜め前のゲームセンターで
娘がおねだりした「ねこあつめストラップ」を大量ゲットした後だったのです


「うー、じゃあひとつだけね(´д`)」


で、買ったのがこれ

(開けてみないと中身が分からないキーホルダー)





これ1,500円ですよ、信じられますか奥さん!!

現金だったら絶対買いません


ただ、息子はものすごーく嬉しかったみたいで



「おかあさん、ありがとう!!ピアノもそろばんも頑張るね!!(*´∇`*)」



そんなわけで、小学生男児お持ちの方にヴィレッジヴァンガードの株主優待オススメです


(注 私は優待券切れてたので、今回は他社でもらった図書カードで購入しました)