珍しく4人でお出掛け | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

「明日は7時半出発でみんなでお出掛けしよう!」



と、突然ダンナが言い出しました



実は今までにもあったのですが、いざ朝になったら



「やっぱり眠いから3人でどっか行ってきてー(´⌒`)」



となり、私がブチ切れて3人でお出掛けしていたのです



そもそも、休日の午前中はほぼ寝ていらっしゃいます



日頃激務なので別にいいのですが、
土曜日夜中3時までニコニコ動画を観てて起きれる訳がない(-_-#)



運転してもらっても困るしさ



出掛けよう!と言うからには早く寝てほしい



という訳で明日4人でお出掛けしていたら、
それはうちではかなり珍しいことなのです



しょっちゅうパパとお出掛けしていらっしゃる方には





ってテンションで書くと思います(^_^;)