【ポンパレ】サントリーのザ・モルツもらってきたよー | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ポンパレで当選したクーポン券を使って
モルツ買いました(・∀・)



223yen→123yen

発泡酒なみのお値段ですニコニコ

お風呂あがりに飲みますドキドキ


ポンパレは、お高めの化粧品が1000円とかで買えたりして

お得はお得なんだけど、

化粧品ってテクスチャーに好みがあるから、

結局、こだわりのない母行きになってます汗


カバーマークの5500yenのリキッドファンデが1000yenとかなので

高めの化粧品試したいなーって方にはいいかもです


私はどっちかっていうとポンパレモールが好きで

たまーにお買い物してます

ポンパレモール、変わったもの売っててなかなか面白いよウインク