歯ブラシでブレスレット作ったよ~その2~ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます




GUMの歯ブラシでブレスレット作りました(中央)

GUMは均等に曲げるのが難しいI



アクリルビーズや、ボタン、雑草、パールビーズ
いろんな素材の手作りブレスレットがオモチャ箱にあります

昨日はストローでも作ったので、それをアップしたかったのですが
行方不明ですI

作ったブレスレットは、おばあちゃんにプレゼントしたり
お友だちにプレゼントしたりしています

おばあちゃんは何と
町内のバス旅行につけて行ったらしいIII

(水色のに似てるデザインのやつです)

うー、孫自慢大会なんだろうなー

常識的に考えればいい大人(ばあさん)がこんなん↑着けないと思うのですが

実家の町内のばあさんズは、どうやらこんなん↑を着けたりしてるっぽいのです


どんだけ孫フィーバーなんだよI



【歯ブラシブレスレットの作り方】

10分でできるよー�

①ペンチで毛の部分を抜く※
少しずつ抜くと抜けるよI

②沸騰したお湯に1分つける

③さいばしで取り上げて、タオルにくるんで曲げる


失敗しても熱湯につければやり直せるよ�



良かったら作ってみてねI