ユニバーサルスタジオ*妖怪ウォッチTHE REALに行ってきた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ユニバーサルスタジオの妖怪ウォッチTHE REALに行ってきました


確実こども整理券をもらうため前泊


西九条のホテル↓

新宿とかによくあるワンルームマンションに泊まるタイプ





1泊6800円と格安

部屋はキレイ

バス、トイレ別

でも電車がうるさい


7時前に並んで朝ごはん

8時15分入場


8時40分に整理券もらえました

2時00分~2時20分入場です


倖田來未がライブしてて見れるアトラクションが少ない( ̄□ ̄;)


セサミストリート4D

ゴーカート×3←メチャクチャ空いてた

アヒルの水すべり

メリーゴーランド

キティーちゃんのショー

ミニオンのショー

ターミネーター











を見たらちょうどいい時間になったので

妖怪ウォッチへ


整理券なのに恐ろしく並びました

始まったの3時です


1時間待ち∑(-x-;)


とりあえず、くたびれました


妖怪ウォッチTHE REALということで

精巧にアニメが再現されていました

でも、なんというかあっという間だった・・・

もっとゆっくり街を探索できたら良かったなあ


こどもたちは喜んでいたのでまあいいですけど;^_^A



ユニバーサルスタジオでもらったもの↓



ハンカチは街頭アンケートで
ミニオンのボールペンはベネッセで



家に着いたのは6時過ぎ

ユニバーサルスタジオの駐車場1日2000円

岐阜羽島駅の駐車場1日100円(24時間)

これが都会と田舎の差です^^;