JCBギフトカードでユニバーサルスタジオ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

小学校のお友だちが、ユニバーサルスタジオの

『妖怪ウォッチTHE REAL 』

に行ったらしく毎日

行きたい行きたい行きたい行きたい♪♪(・∀・)(・∀・)♪♪

と言ってます


スケジュール的に行ける日が少ないので明日行こうかなと


アメブロ検索で皆さんのレポを読ませていただいたら


「朝6時から並びました」


嘘 で し ょ ーーーー(((( ;°Д°))))


岐阜からだと始発の6時46分の新幹線に乗っても
ユニバーサルシティー駅に着くのは8時04分です汗

1時間ちょっとかかります(x_x;)

(あ、うちから新幹線の駅は近いです)

無理かなあ……
ダメ元で行ってみます


ユニバーサルスタジオはJCBギフトカードが使えるので
こちらを使います↓



新幹線の切符は回数券を買ってきました

1枚4700円

往復9400円です(´Д`;)ウヘエ


子どもの分は明日窓口で買います


なんだかんだ2万くらいかかりそうです^^;


とりあえず、今日は早く寝かせます