残業禁止☆若い子たちー、未来工業みたいな会社がいいよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

岐阜県に未来工業という会社があります

ここで働いてる知り合いがいるのですが
結構楽しそうに働いています

娘の参観日行ってきまーす

どうぞどうぞ、行ってらっしゃーい

みたいな社風で、
社員みんなで仲良く海外旅行とかしてて

ここに就職しときゃかったなあと思うほどです


知名度とかにこだわらず

社員が楽しそうかどうかを重視して就職活動した方が

長い目で見てもよいと思います


私はもう今さら就職活動する気などさらさらありませんが(オバサンだし)

子どもたちは、社風のいいとこで働けるといいなーと思います


今の職場もいいっちゃいいのですが

なんかみんな元気なくてグッタリしおれてる感じ


ということで、中小企業も悪くないよーってお話