天津大爆発 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

あー、もう絶対中国住みたくないです(><;)
上海勤務になったらダンナ1人で行ってもらいたい

いや、うちの近所の化学工場もちょっと前に爆発しまして
保育園の窓ガラス全部割れたりして
それ以来、毎日心配で心配で心配しすぎて
お医者さまに

「不安神経症です」

と診断されました、チーン

で、悩みに悩んだ挙げ句大好きな保育園を転園させました

これね、東京だったら大ニュースになったと思うんだけど
何せ岐阜だから取り上げられず

大体、東京は大袈裟すぎなんだよ

雪が10cm積もったくらいでぴーぴーうるさいっての
こちとら100cm積もっとるわ

体育館の屋根抜けたし


おととい買ったお菓子が激マズだったので裏見たら
中国産だった

中国、信用できない

個人的にはいい人たくさんいるし、
中国人のお友だちも3人いますが
とっても素敵な方たちです

でも、国としては微妙だなあ


何の落ち度もないのに巻き込まれ
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします