デイトレーダーあるある | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

◆車のナンバープレートを見て企業名が浮かぶ

◆平日の9時から15時は絶対に出かけない

◆利益が何千万と出ても、それで買い物しようとは思わずまた株を買う
で、その何千万をあっさり溶かす

◆どうでもいい優待をクロスでゲットしてみようとか試みる
で、その優待は決して使われず部屋の一角を占領する

◆株価が下がると空売りをかけまくる

◆株のやめ時が分からない


ほぼほぼ病気です

麻薬中毒患者みたいなもんです

子どもが産まれ、興味関心が

株→子どもと遊ぶ

にシフトし、だいぶマトモになったと思います(^_^;)


これから、株をしてみようと思ってる方
何でもほどほどが一番です

好きな企業の株を応援する気持ちで買って
適度に放置してゆるーく楽しみましょー♪♪♪


と、元億ホルダーの私はかなり真面目に思ってます

気に触った方がいたらごめんなさい