車に使える株主優待 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

◆オートバックス
◆イエローハット
◆KeePer技研

車必須の田舎のため、車メンテ関連株は何があってもホールドしています
だってね、車の維持費って高いんだよ(ノ_・。)

ガソリン
保険
車検
自動車税
ワイパーのゴム替え
ウォッシャー液の補充
エンジンオイルの交換 などなど

先日はフロントランプを交換したよ
カバーがくすんできて古く見えるし
安全に少しでも影響するものはケチりたくない

同じ理論で浮き輪とかも高級品を買う私

服とかなんでもいいんですよ
私なんて最近服買ってませんから
大量にある過去服をリメイクしまくってます

でも、安全に関わるものはきちんとしたい
だから、タイヤも結構いいやつだったりします

で、金かかる

ドライバーの皆さま、一生ホールドする気で
車関連どうですか?