ユニバーサルスタジオ*株主優待 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ユニバーサルスタジオ、もう何回行ったか分かりませんが
子供たちが新アトラクションができる度に行きたがるんですよね

テーマパークマニアの私のオススメはオーランドのキングコングです
オーランドはテーマパークがたくさんあって新婚旅行とかにもgood (^_-)☆です

大阪のUSJは、正直混みすぎだと思うんですよ
だから、テーマパークランキングでも
船橋アンデルセン公園とかいうゆるーい癒し系公園に負けてしまう

あ、本題ですね
株主優待でUSJ、【6078  バリューHR】をゲットしましょう
バリューHRはディズニーランドもサンリオピューロランドも割引になるのですが
まあこちらは別の方法もあるので

で、こちらのバリューカフェテリアにログインするとチケットが3000円引きになります
さっき確認したら17万くらいだったので、まあまあお得ですよね

バリューHRは過去にやらかしてるので、
ちょっと考えましたが長期保有が劇的にお得なので
しばらくホールドしようかなーと思っています

余談ですが、テンポスバスターズが上がってたので売ってしまいました
あさくまラブの長男が知ると怒るので内緒( ´艸`)



↑大阪USJで、ものすごーく欲しがったので購入した杖
これ何に使うのー???