神戸で使う株主優待♪ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

「岐阜」というど田舎に住んでいるため、
株主優待を使いこなすのも一苦労だったり

(じゃあ買わなきゃいいだろって話なのですが
優待株にシフトした理由はまた今度)

弟が神戸に住んでいて
結構広いマンションで
独身なのでセカンドハウス並みに利用しています。

で、ちび2人連れて2カ月に1度神戸に行ってます

優待券使うために←おいw


↓そんなわけで神戸に行く時持っていく優待券

◆ワタミ
 三宮駅前で利用

◆SFPダイニング
 三宮駅近くの磯丸水産で利用。
 名古屋だと栄まで出なきゃいけない。だるい。(名駅派)

◆王将
 弟宅の近くにある

◆かんなん丸
 庄や、ランチあり


余ったら宿泊代として弟にあげてます





↓私が大好きなケーキ屋さんだよー

神戸に行くときは、ぜひ♪

焼き菓子はお取り寄せもできるよ