しまむらの叩き売り | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

知ってる人は知ってると思うけど、
西松屋の投げ売りはすごかった

4円のディズニーのコームセット
99円のポケモンのリュック

9円の仮面ライダーのびっくらたまご(バスボール)は19個買い占めた

49円や99円まで下げられた売れ残り服も
微妙なデザインの中に可愛い物もあったりして宝探しみたいだった

方針転換して今は叩き売りなくなちゃって
パンツしか買わなくなってしまった

その代わりに(?)しまむらが叩き売りを始めた
2900円→300円とか元取れてないよなーって思うけど感謝

絵の具つけても醤油つけてもイライラしない

バーバリーとかジルとか着せてた頃は
あ~あ( ノД`)って毎日なってた

ただでさえ余裕のない自分をますます余裕なくさせてた



そんなわけで
しまむらの季節終わりの
子ども服叩き売りが楽しみ過ぎる私です( ̄▽ ̄)