2015初釣り | ひろぼーの釣り日誌

ひろぼーの釣り日誌

旬の魚をもとめて、磯•船で釣りしてます!
みんなと楽しくをモットーに頑張ってます☆

初釣りに大分鶴見へ行って来ました!
今回は先ノ瀬 イガバエでの釣行ビックリマーク
初めて行く磯でワクワクです

クラブの皆さんと3時に港を出港し、すぐにイガバエへ到着 

今日は1月なのにすごく暖かく、荷物を磯に上げただけで、汗だくだくでした

早速、新年磯宴会が始まりました❗️
みんなで色んなものを持ち寄って、ワイワイ飲んで食って、大いに盛り上がりました‼︎


{92D3C9B1-5F40-4538-A4CB-675E368976A2:01}


明るくなってきたので、釣り開始
朝一は流れが激しく、釣り辛い状況でしたがだんだん潮が緩み、コンスタントに釣れてくれます音譜


{89C58C0C-CA7E-461D-8569-9C366E12EBDF:01}


今いるところが大分ってことを忘れさせてくれてるほど、楽しめました(*^_^*)

そんな中でも勉強になることは沢山あり、色んな意味で収穫の多い釣行でした❗️

釣果は最大45cmの口太を筆頭に25枚ほどで、クーラーまんたん音譜音譜


{10F20569-48F4-4B74-A089-08817594815F:01}



楽しい楽しい一日でした晴れ晴れ
また、いつか行きたいなぁ❗️


{2D2A2A39-11F2-41BE-813A-E3BADA663FDE:01}


さぁ、仕事頑張ろ✨✨✨