K-HOLIC in Zepp Tokyo 6/2 *セトリネタバレあり | まうまう。

まうまう。

ライブのレポートをします。

※CHEMISTRYのファンクラブイベントです。

【セトリ】
Party night
New arrival ←新曲
still in my heart
I'll steal your heart ←ファイナルのみ
シェリー(尾崎豊カバー)
Heal the world (MJカバー)
STOP ←新曲
Tokyo girl
Flying to the sunrise ←新曲


開始19:00
終了20:00

ってことで、またまたZepp tokyoに行ってきました!( ´ ▽ ` )ノ

30分前にまさかのハプニング。

グッズ購入の時に、

…会員証が…ない…だ…と…?

\(^o^)/

泣く泣くチアーズのカードでペンライト赤を買いました。

席に着いて、これはマズイ!って思って、

超全力で捜索!!

…見つからない(´゚ω゚`)

まさかと思って係の人のところにダッシュ!

心優しい誰かさんが拾って届けてくれたらしい!(*´∀`*)

助かったー…

そんな感じです。

おわり。

自分の座席は12列26番。

案外近かったけど、15列までしか無かったみたいだから、

相対的に見れば後ろの方なのね。

関係者席は全部後ろ柵の中。

ダンサーっぽいのが多かった。

あと、客層だけどケミホリと全く違う。

男女比4:6くらい?

男性多かった。笑

男性っていっても、チャらい系の人たち。

要っちが招待したのかな?

周りの人の話に耳を傾けても、ファンじゃない?感じの人が多かった印象。

LIVEなんだけど、何かもうめっちゃ格好良かった!!

韓流っぽい?けど、どちらかというとw-inds.アダルト版みたい。笑

要っち(脱帽髪金)でダンサー二人、ダンスのクオリティ、楽曲、歌唱力

w-inds.を彷彿させた。笑

新曲が多めの構成。

要っちがやりたい方向性が分かった気がする。

ソロでも十分通用できるレベルなんじゃない?

You're arrivalは、韓国の作曲家の人と共作みたい。

確かに東方神気とかそういうノリの曲だった。

ダンスが激しい!

ずっとKeitoに注目してたんだけど、ダンスがセクシーで格好良いね。

要っちも、MCで歌も上手いんだよって褒めてました。

尾崎豊カバー曲は要っちのルーツだって。

曲の伴奏が無くなって、アカペラみたいに声がこだまする演出が良かった。

魂の歌声って感じで、かなり感情こもってた。

だけど、ちょっとエコーかかりすぎだったかな。

MJのHeal the world。

これ、発音が気になって集中できなかった。笑

ラストサビにかけて裏声連発!

セクシーで格好良かった。

歌詞みながらだったのかな。

後ろのスクリーンに和訳が登場って感じの演出。


Tokyo girlからFlying to the sunriseが一番盛り上がったかな。


Tokyo girlは、曲名が東京だからやっと歌えるみたいに話してました。

会場がディスコみたいで超ノリノリ!

ライブの中で最大加速度記録してた。

Flying to the sunriseは、これからもっと努力して皆を連れて行きたいって思いで

作った曲みたい。

シングルとして出しても良いくらい完成度高かった!


STOPって曲は、抽選で当たった人がソファーに座って要っちがその人見ながら歌う感じ。

途中、抱きしめたり耳元で囁いたり、手を握ったりやりたい放題。笑

客席からキャー!!!って声が…笑

要っちも、「だって、俺のステージでしょ?笑」だって。

すごいファンサービスやね。

最後は握手会。

一言、格好良かったですってだけ伝えました。

ありがとー!だって。( ´ ▽ ` )ノ

かなり一瞬の出来事だったけど、めっさキラキラしてたよ!

川畑要ソロでも十分いけそうな気がする。

だけど、男性ソロで踊ってる系(三浦大知や松下優也)がイマイチヒットしきれないジャンル。

なかなか厳しいのかもしれないね。

だけど、ソロになっても絶対ついていきます!