CHEMI-HOLIC in Zepp Tokyo(5/31) ※セトリネタバレあり | まうまう。

まうまう。

ライブのレポートをします。

※CHEMISTRYのファンクラブのイベントです。

【東京ケミうたランキング】
1 You go your way 
2 愛しすぎて
3 Once Again
4 最期の川
5 Two
6 Almost in love
7 アシタヘカエル
8 君をさがしてた
9 SOLID DREAM

10 君のキス

太字が実際に歌った曲


写真撮影(2時間程度)

トーク(30分程度)

Be Yourself


開始 19:00
終了 23:20


【座席】
1階20列39番

行ってきました!

かなりギリギリに着いたけど、間に合って良かったぁ。

すでにneonグッズのペンライトは売り切れ。

とりあえずバッグチャームとタオルだけ買った。

20列の端っこの方だったけど、Zeppだけあって見えた。

というか一段高くなってた。

だけどちょっとアウェイ感強いかも。笑


ケミうたのYou go your wayは全国制覇(一位)だって。

10位の君のキスは東京ならではのランクインだったとか。

君のキスがガチで聞きたかったから、歌ってくれなくて本当に残念・・・・

一通り歌い終わったあと、写真撮影へ。

これが長かったー。

850人撮影したらしいです。

待ち時間が2時間くらいあってまさに苦行。

待ってる間は、ステージ上のスクリーンで過去の秘蔵ライブ、PVがエンドレスで

流れてました。

写真は、ケミが両隣で一歩下がった位置に、その間に自分が入って撮影なかんじ。

二人ともキラキラしてて格好良かった!

要っちが、「いつもありがとー!」だって。

リップサービスだと思うけど嬉しかった。

その後はMCの人とケミのトーク。

MCの人が変わってて、オーイェ!だとかベリーナイス!とかアメリカンな感じだった。

ケミの二人も真似してた。笑

どうしても好きになれないもの、寝る前に何をするかなどの質問が数個続いた後、

最後にBe Yourself歌っておわり!

写真をひとりずつ受け取っていくから退場も時間かかった。

終わったのは23時まわってたかなぁ、つかれた・・・。

けど写真が記念に残って満足まんぞく!

そんな感じでした。

あと、あんま関係ないけど久保田利伸のライブチケット

初日三郷とNHKホール初日が取れました!!

ファンクラブだから当たり前か。笑

こちらも楽しみ!

photo:01