おはようございます ニコニコウインクニコニコ


甘い煮汁ジュワッと出る
おいなりさんおいしいけれど・・・

ツナマヨコーン🌽チーズ🧀をのせた
甘くないおいなりさんはいかがですか

トースター焼いてみました!!!



ツナマヨコーン🌽おいなりさん


材料

油あげ 2枚

ご飯🍚 160g

【A】コーン🌽の水煮 水分💦を切る 60g

【A】マグロの油漬け 油を切る 50g

【A】マヨネーズ 大さじ

【A】めんつゆ 3倍濃縮 小さじ


ピザ🍕チーズ🧀 大さじ




作り方

油あげは半分に切って開く


油あげにご飯🍚を半分の高さまで詰め

内側に折り込む

ご飯🍚の上に混ぜ合わせたコーン🌽、マグロ油漬け、マヨネーズ、めんつゆ】をのせる


天板にアルミホイルを敷きおいなりさんを並べて

ピザ🍕用チーズ🧀をのせる

トースターでこんがりと焼き色がつくまで焼く

お皿に盛ってできあがり✨✨✨




皆様に大きくいいね👍いただきました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑嬉しいです♪