おはようございます ニコニコウインクニコニコ

何とか春から大学生になれた長男が
とても食が細かった小学校時代に
少年野球⚾️6年間の間に時々利用していた


ほっともっと
  BIGのり弁》ナポリタン

ただ大きいだけじゃなく、味も良い照れ照れ照れ

とくにナポリタンは絶品うずまきうずまきうずまき



ナポリタンは鉄板焼きで食べるような

本格な味わいラブ


甘いトマトソース、シャキシャキ感が

のこったたまねぎ🧅がアクセント爆笑気づき爆笑気づき


BIG白身フライ磯辺揚げが並び

その後ろに、きんぴらごぼうと漬物までうずまきうずまきうずまき


白身魚フライは衣がサクサクしていて

中はふんわり飛び出すハート

分厚くて食べごたえがありました爆笑爆笑爆笑



具だくさんで飽きないところは

      1位だと単なる息子の満足感です💦


細かいところまで贅沢なお弁当で大好きでした❤️



自己評価は

味 ★★★★☆

ボリューム ★★★★★

コスパ ★★★★★

リピート ★★★★★  



お陰様で中学〜高校はテニス🎾一筋に励み

体力をつけながら、幼少期にジィジに将棋を

教わっていた頭脳を鍛える能力が学生最後に

ようやく役に立ちました照れ

早くもアルバイトも始めてしまい

春からの文武両道の背中を押して

後はただただ見守る母ちゃんですニコニコニコニコニコニコ