おはようございます ニコニコニコニコニコニコ

あいにくの雨☔ですが、
高3のヒロポンは、卒業までの1/3の登校で
セーター着て、出掛けていきました♪
後ろ姿が一段と大きく見えた今朝を迎えましたニコニコ



カニカマをギョーザの皮で挟んだら

激・旨なんですよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スタースタースター

豚肉、にら、にんにくはいりません‼️


カニカマチーズ🧀があれば十分❗️

しかも、作り方は超・簡・単❣️

おかずにニコおやつにもぐもぐおつまみ爆笑

ラブラブラブハマること間違いなしラブラブラブ

カニカマギョーザ🥟🥟🥟です♪

ここまで大きくしなくても、、、ねえ立ち上がる




材料

 カニ風味カマぼこ 

 【A】ピザ用チーズ 20g
 【A】小ねぎ(小口切り) 

 【A】マヨネーズ 大さじ


ギョーザの皮 


サラダ油 大さじ


作り方

① ボウルに手で割いたカニ風味カマぼこ

 【A】を入れて混ぜる


② ギョーザの皮に①をのせて包む


③ フライパンにサラダ油をひいて中火で熱し

  ②を並べて両面こんがりと焼き色がつくまで

   焼いたら、完成‼️✨✨✨




イベントバナー

 


イベントバナー