こんばんは おねがい

今日は午前中、お天気☀️の中

母と新宿御苑を散策に出掛け少しばかりの花見🌸

先程、帰宅となりました💦
時々、ベンチに座わりながらポカポカ陽気での
ビタミンD補給をしっかりしてきましたよウインク





さて、、、お待たせしておりますニコニコニコニコニコニコ


ケンタッキーフライドチキンより

《 ガリペパチキン を発売‼️

        税込 320






一口食べた瞬間、衣のザクザク食感に続き

ガーリックのガツンとした香りが鼻を突き抜け

さらにブラックペッパーの風味が広がる商品❣️

“一度食べたらやみつきになること間違いなし”な

 「仕事終わりに明日への活力として思う存分
   頬張るもよし❗️

  ご飯やお酒のお供として
   お楽しみいただくのもよし‼️なメニューにおねがい

  食欲をそそる味をご堪能ください爆笑爆笑爆笑



イベントバナー

 


イベントバナー