こんにちは おねがい

今日は朝は久しぶりの雨☔になりました

ランチをみんなで作る
家族で料理教室をやりますよー❗️で
なかなか週末しか丸1日いないので
雨☔の日などは、ゆったり家族団欒できます
ボリューム満点💯 照れ



また、父ちゃんは明日から通院の生活が始まり

食欲を落とさないよう、いろいろな食材を

短時間の買い物で予算以内に抑えながら揃えています


物価高騰でキャッシュレス・ポイ活を

上手く使って、使うお店も以前より絞って

家計改善も毎日の日課になりました照れ


収入に対する貯蓄率も見直ししながら無理なく

毎月のバランス感覚も磨かれています♪

我が家は医療費もかかえているので

生命保険も契約を最低限に切り替えて

スッキリ分かりやすく一部解約もしたり💦


昨年からお金の使い方貯蓄のあり方

本を読んで勉強した経験は、予想外の我が家の

生活環境の変化の中で実行できていて

実感しながら自分を少し褒めてあげています爆笑



イベントバナー

 

イベントバナー

 








イベントバナー