こんにちは おねがいおねがいおねがい


イオン 限定


メリーチョコレート2024年バレンタインコレクション

「スイーツビュッフェ」です❣️


推し活アイテムは

推しチョコとしても、自分用チョコとしても

オススメ‼️







スイーツビュッフェ

イオン限定で販売中❣️

テーマは「いちごが主役のスイーツビュッフェ」

ワクワクしてケーキを選ぶ

ビュッフェのひとときのように

いちご🍓の魅力が溢れるチョコレートブランド❣️




  • スクエアケーキアソート23個入 ¥ 1,728(税込)
  • ホールケーキアソート15個入 ¥ 1,296(税込)
  • ストロベリーポーチ10個入 ¥ 1,650(税込)
  • ミニスクエアケーキ8個入 ¥ 864(税込)
  • ロールケーキポーチ8個入 ¥ 1,320(税込)




ストロベリーポーチ10個入



SNSでは「ポーチタイプが可愛すぎる❣️」と話題

ポーチタイプを購入してみました爆笑爆笑爆笑



なんといっても

可愛い「ストロベリーチャーム」付き!

私の購入した決め手も、この可愛すぎる

ストロベリーチャーム🍓でしたラブラブラブ




チョコは全部で3種類。

  • ストロベリー&チョコレート (ハート形)
  • ストロベリー&チョコクランチ
  • ストロベリーショートケーキ (三角)


  • イベントバナー


     

    ロールケーキポーチ8個入 




イベントバナー