おはようございます ニコニコ

今日も関東はお天気 ☀️

朝からテンション上げて⁉️
星乃珈琲店のモーニングをほんの一部ですが
ご紹介しま〜すウインク

モーニングメニュー 12種類

・厚切りトースト+ゆで卵 450円
・ミニパンケーキ 450円
・国産はちみつチーズトースト 500円
・生チョコトースト 500円
・ハムチーズトースト 550円
・つぶあんバタートースト 550円
・ウインナートースト 550円
・サラダ&パンケーキ 550円
・朝カレー 650円
・フレンチトースト 650円
・ハムエッグトースト 800円
・パンケーキプレート 800円


星乃珈琲店のモーニングサービスは

オープンから午前11時まで提供され

すべてモーニングドリンク付きで

400〜800円までの12種類あります

モーニングドリンクは単品で450円

例えば、450円のモーニングセットなら実質0円で

厚切りトースト+ゆで卵orミニパンケーキが食べられるのです爆笑爆笑爆笑

 

朝カレー 650円


辛さはほとんど感じられず、やさしいうまみが

口いっぱいに広がり、ルーは具なしかと思いきや、


細かく刻まれたお肉が入っていてなんだか得した気分

小さめだと思っていた器は意外と深さがあり

ライスがたっぷり爆笑モーニングとして食べるなら

十分満足できる量

これが200円なんて、高コスパすぎ❣️





フレンチトースト  650円


こんがりと焼き上げられたフレンチトーストに

パウダーシュガーがかかっており

その上にはホイップドーン‼️

さらに香ばしいアーモンドのトッピングも

別添えでメープルシロップも

ゆで卵&ミニサラダ付きで、栄養バランスが良いのも高ポイント❣️





ハムエッグトースト 550円


ハムチーズトーストというと、具材はハムとチーズのみのイメージがありますが、オレンジイエロー

ソースらしきものがチラリ❗️濃厚なチーズと

ほどよい塩気のハムが相性抜群でおいしい❣️

トーストそのものが分厚いので食べ応えがあり

チーズの上に振られたパセリコショウ

味のアクセントになっていて❣️

 イエローのソースの正体は卵ペースト

粗めのペーストで、しっかりと「たまご感」が残っているのもポイント❗️

 オレンジのソースの正体はトマトソース

チーズやハム、卵ペーストのおいしさをさりげなく引き立てている存在❣️





ミニパンケーキ 450円 


生クリームちょこんと載っている

まんまるふっくらのパンケーキ❣️


メープルシロップがついて「ミニ」パンケーキと

いう名称ですが、十分厚みがあり、ミニではない❗️





つぶあんバタートースト 550円


真ん中にあんこがドーンとのったトースト

溶けかけのバターに食欲がそそられます❣️

あんこの四隅にのっているのは塩

あんこに塩を加えると、甘みが引き立つといわれ

全体に塩を振りかけているわけではなく

あえて四隅に塩を配置する工夫に星乃珈琲店のセンス🌟🌟🌟

たっぷりのあんこでパワーチャージできそう‼️