こんにちは ウインク

母からランチのお誘いがあり、
東京駅で待ち合わせ

地下ホームからエスカレーターを上がって
改札までの道のりはものすごい人の流れ💦

時々ぶつかりそうになる時もありヒヤっとする
場面もあり
お互いにうまく左右に避けるしかないです💦

東京駅グランスタ丸の内のお寿司🍣屋さんでランチ



ランチの後はその場の時間やタイミングで
決めるのが親子の流儀であります

親子で会話しながら暖かい日差しを浴び
『皇居の方に向かって散歩してみない?』で
テクテク駅から歩いてみました🐾🐾
テレビの中の映像でしか見たことがなかった
皇居に到着
あいにくセキュリティ上、身分証明が手元に
なかったのでお出ましシーンの場所までの見学は
次回に持ち越しになってしまいました、残念⤵︎⤵︎
リベンジを予定に入れます🗓️



DEAN & DELUCA CAFES 

丸の内









ポカポカ陽気☀️だったので
テラス席でまったりとホットでカフェ気分を満喫❣️





おしゃれなイータリー丸の内で
温かいレモネードを飲んでから
長い一日を締めくくりました

なかなかLINEや電話で言い残していた話しも
ゆっくり出来て楽しい時間を過ごすことができました




   爆笑びっくりドンキー爆笑        
2024年1月24日から
3種のいちごスイーツが登場する 
「いちごデザートフェア」を期間限定で開催❣️

厳選した旬のいちごを
ふんだんに使用した限定スイーツが3種類登場❣️





ジョッキパフェ(いちご) 価格:1390円




ストロベリーソフトデラックス 価格:690円



いちごのきらきらティアラ 価格:590円