こんにちは ニコニコ


今日はお天気で
気持ちの良い日を迎えました ☀️


昨日の部屋の位置替えの効果があり
気持ちもいくらかスッキリとしています

少しでも環境を変えると気持ちも上がりますね
2ヵ月はこの状態で過ごします 照れ


さてさて、

型紙に「えび」や「アボカド」の

ポップな絵柄がデザインされた

思わず手に取りたくなる、キュートなデザイン


ランチ にぴったりな

  絶品サラダラップ

           発売中‼️






オーロラソースで和えた具材

(えび・押麦・れんこん・にんじん)



アボガドサラダ


(アボカド・ブロッコリー・押麦)を合わせて





しっとり・もっちりしていて


具材との相性バツグン❣️






サワークリームの濃厚かつ爽やかなうま味


一緒に和えられた押麦やひよこ豆のプチプチ食感


オニオンサラダのピリッとした辛さもアクセント❗️



切り取り線が付いていて 


食べながら剥がしてサイズを合わせられ


最後まで手を汚さず


ワンハンドで食べられる気遣いが嬉しい❣️    





イベントバナー

 


イベントバナー