こんばんは♪     こんな時間にご報告ニコニコ



我が家の父ちゃんが3週間ぶりに帰宅する❗️





ようやく我が家の温泉♨️(湯船🛁)に入ることが

叶ったようです♪



昨年クリスマス前に緊急手術・入院となって


息子とシンプルなクリスマス🎄を迎えました音譜





とにかく日常生活が戻ってくるのは有り難いし


嬉しいニコニコニコ





まだ入院中からの体の回復は99%だと思うので


家でくつろいで馴れてほしいかなウインク


新鮮な空気を吸い込んで体にエネルギーチャージ💪
















明日の夕食は何がいいかな〜〜❣️



家庭の味で癒してあげましょう爆笑爆笑爆笑