明日から 🐲辰年🐲 2024年 令和6年に


何かと途中から忙しい1年となってしまった今年


さて、話題を変えて


我が息子のチー太郎(仮名)が


早々と出掛けた1泊2日のUSJ卒業旅行


3月ではなく12月にしようとお友達と決めて


撮影してきた写真を一部ご紹介いたします❣️



ハリーポッター、一時期大ハマり❣️

全てロードショー見ていました!!再放送も…

録画して何度も再生して 








マリオもハマっていました❣️


懐かしい思い出も蘇ってきますね!


他の撮影した写真は


人物がかなり写っていたので…🆖に😅






高校生最後の冬休みを


自分らしく毎日過ごしています


中学生から将棋部を選び6年


後輩君との活動をとおして日々成長してきました


今年は藤井聡太8冠の話題が多かったかな?





少しだけ駒の動かし方を教えてくれました


なかなか初心者🔰には頭の回転が間に合いません


少しの時間、集中力が磨かれました


でも教わっている間に息子の優しく丁寧で


ゆっくりとした口調で話す普段の性格が


ありのままに出ていて微笑ましく感じました


この駒の並べ方は母親には大雑把ですねぇ……😄



6年前、家族旅行のお土産として

山形県の天童市で購入した将棋セット

まだ年季が入っておらず綺麗です♪




今日はあいにくの朝から雨☔でしたが


洗濯物をYouTubeを眺めながらたたみ始め


いつの間にか雨☔も上がりたたみ終えました🎵


年末はゆったりのんびりと……


年越し蕎麦を食べるまでは





今年1年 お疲れ様でした♪


良いお年をお迎えください!


🙇‍♀️来年もアメブロを楽しくできますように🙇‍♀️