はじめまして♪


高校生活もあと3ヶ月の息子のお世話係の

チー太郎のお母ちゃん👩です。


末永くお楽しみくださいませ。





何気ない日常を皆様にお伝えできたらと

ブログデビューしました。







さて、今日は仕事オフ📴につき、

ゴミ出しは、さーっ💨と終わりました👏

珍しい速さでブゥーンと一直線😅




次に洗濯機🧺を回しながらの家事を

サラサラサラ〜っと一通り







冬休みの高校生は早起きしての〜

部屋でゲーム🎮ピコピコ



早々とお友達と卒業旅行🚄を楽しんできました。




時にはお菓子🍘をつまみ喰い…、してると予感的中🎯

次にやっと朝ごはん🍚か🍙だけか

🍛は最高なんだとか…

ラーメン🍜もたまには朝昼兼用もあり何だとか…

まっ、元気に楽しく有意義に冬休みを

謳歌していてくれるのが1番ありがたい🙂


何より出掛けてくれると

部屋の掃除がしやすいのが良き、


ちなみに父ちゃんはしばらくは療養となりました。

しばらくは体を休めてね。



テレビ📺の音がなく静か〜〜な我が家🏠




まずは手始めに、今日の朝☀️の出来事を簡単に

書いてみました。


これから少しずつ馴れていきたいと思います🙇‍♀️