cym3goさんのブログ

cym3goさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は娘がお弁当の日。
リラックマに見えるかな。




Android携帯からの投稿

SMtown~worldⅢもう最高!!!!!!でした。

今日の公演にまた行かれるみなさん、楽しんできてね!

セトリ。


いよいよ明後日。
今年はどうかなぁ(*^^*)

今回はアリーナなので良いのか悪いのか分からないけど楽しもうって思います音譜ニコニコ



Android携帯からの投稿