こんばんは~
私ごとですが、SHINee world 2012の6/2(土)のチケットと6/23,6/24のどちらかと交換して頂ける方がいらっしゃいましたらお願いしたいのです。
よろしくお願いします(*^^*)
Android携帯からの投稿
ひさしぶりにブログを書いてみたんだけど、最近めっきりくじ運がなくなっていたのに東方神起のプレミアムシートが当たりました!
ユノやチャミに会えるって思うだけで(//∇//)
ただ心配なのは1人でいるのが心細いかな。
3月20日の追加公演埼玉アリーナのプレミアムシートの方でもしもよろしければ声をかけてくださいませんか?
Android携帯からの投稿
ユノやチャミに会えるって思うだけで(//∇//)
ただ心配なのは1人でいるのが心細いかな。
3月20日の追加公演埼玉アリーナのプレミアムシートの方でもしもよろしければ声をかけてくださいませんか?
Android携帯からの投稿

