メイクで元気が上がる | 元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクアップアーティスト
自分を変えるお手伝いをしたいと思ってます!

でも、まずは自分が変わらないと
アウトプットの練習として、まったくメイクと関係ない日常のことや考えていることなど核と思います。

しばらくぶりです。
前回のブログから、かなり開いてしまいましたが、その間にメイクセラピーの検定を受けました(^^)

メイクアップで元気になってもらうのも勿論だけど、メイクセラピーでは、カウンセリングに重きを置いているのも自分的に魅力をとても感じました✨

気分がどうしても晴れない時、やっぱり人に話を聞いもらうとスッキリしますよね?
メイクの力とカウンセリングの力!
両方のパワーの相乗効果でより良い自分になって貰える、素敵なメイク手法です。